暑いっす。
気温が上がると、すぐ手と足がめちゃくちゃ熱くなるので、
しょっちゅう手を洗ったり、机の冷たい部分に足を置いてみたり。
基本的に、人より手と足の温度が高くって、
すぐ火照った状態になってしまうので、眠気も来てしまう。
握手なんかで、びっくりされる事もあったりして。
自分より手の温度が高い人に会った事がないなぁ。
そういえば、昔、手が冷たい人は心が暖かいとか胡散臭い事いわれて、
何じゃそりゃと思った事があったのを思い出した。
まぁ、自分は、心が冷たいって事だよなぁ。いいけどね。
しかし、こういうのって、誰が考えるんだろうなぁ。
唇が厚いと、情が厚いみたいな。


6月という事で。
まぁ、今日は良い天気だけれど。
ああ、やっと少しだけ調子が戻ってきた様な。
そうでもない様な。