今日も暑いなぁ。
肩の痛みが、まだ治まらないのと、
つられてか、腰の調子も悪くなってきたので薬投与。
どうしても痛ければ、プラス3回までなら
増やしても良いとは言われているのだけれど、
痛み止めだから、眠くなるんだよなぁ。
貰っている薬は一番キツイやつなので、
効かない時は、回数を増やすしかない。
うーん。


昨日、半額で売っていた明太子で、ごはん。
あと、のりと卵。いいね。
そういえば、炊飯器の液晶部分って、
電池で動いていると思うのだけれど、
交換するためのギミックが無いんだよなぁ。
で、取説を見てみると、電池が切れたら、
有償で交換してあげますとか書いてあるし。
分解しないと交換出来ないって事だよなぁ。
ネットで検索かけてみたら、基本、トンデモ構造になっているらしい。
下手をすると、新しく買った方が安く上がる感じ。
これはいったい。


かゆら先生の個人誌に描いた原稿にちょっと色付けてみました版。
ネットでイラストとか見た事あったのだけれど、
てっきりキツネだと思ってました。