リハビリ。
腰に嫌な感じの粘り突っ張りが。
無理すると出ちゃいそうな感じなので、
今日は大人しくしていよう。
ここニ、三日、ちょっと詰めていて、
椅子で寝ちゃったりしていたからなぁ。


突然、携帯から変な音がして起こされて、
何かと思ったら、バッテリーの警告で慌てて充電。
終わったら音で知らせてくれるのだけれど、
また椅子の上で気を失っていた様で、気が付いたら終わっていて、
ホッとして携帯を開いてみるのだけれど、画面が点かない。
寝ぼけながら充電器に装着したので、
ちゃんとはまっていなかったのかな、
バックアップとっていないと消えちゃうのかな、
なんて思いながら、また充電器にしっかりと装着。
意外に早く終わったようなので、変に思いながらも開いてみる。
点かない。
電源を押してみる。
点いた。
データも無事だった。
バックアップしておこう。


音楽用のプラグインソフトが、うまくインストールされないなぁ。
というか、インストールはされるのだけれど、
アプリケーションに認識されない。
クリーンインストール前は、すんなり動いてくれていたのに。
同じ環境のはずなのだけれどなぁ。
SP3はずして、SP2環境に戻してみて試してみよう。
それでもだめなら、またクリーンインストールだなぁ。