クリーンインストール、再び。
いろいろパターンを試してみたのだけれど、
やっぱり、音楽系プラグインだけアウト。
なんとなく、原因は分かった気がするのだけれど、
解決するには、クイックじゃないフォーマットか、
HDDを交換するかして、ハードウェアの構成を変えないとダメかも。
しかし、この症状って、なんか以前からあった様な気がしてきた。
うーん。


長らく使っていたノートンも使えなくなってしまったし、
殆ど何もインストールされていないついでに、
他のセキュリティソフト試用版でも試してみようかなと思い、
カスペルスキーをインストール。
なんか、設定項目がいっぱいあって、大変そう。


仕事もあるし、いつまでもこの状態はまずいので、
ダメなのを確認してからも、フォトショだけでもインストールして、
とりあえず、ちょっとずつ作業して何とか出来上がり。


使わないものは、出来るだけインストールしないでおこう。
疲れたので、クリーンインストールは何日か休憩。
この際だから、デュアルブートも考えてみるかなぁ。
うーん。