ああ、気が付いたら日曜日。
また昼起きが続いているので、何とかしないと。


エアコン。
付けると暑いし消すと寒いし、
温度上げると暑いし下げると寒いし。
真ん中が無い。ああ、どうすれば。


スターウォーズを見る。
スターウォーズのシリーズって、派手な中世物みたいで、
残酷な描写が意外に多いんだよなぁ。
これに限らず、洋物って、腕が飛んだり足が飛んだり、
体を切り刻む描写好きなのかね。
しかし、画面の中の情報量が多過ぎたり早過ぎたりで、
何が起こっているのやら。
まぁ、基本的に特撮好きなので、好きだけど。
CGだけど。


CG集。
結局、ヨロズな感じになりそう。
まぁ、いつもの感じで、ぼちぼちと。


ありがちな感じで。
クリーンアップして仕上げるかも。仕上げないかも。