リハビリ。
天気が悪いせいか、調子が悪いなぁ。
また一週間開いてしまったし、
雨で空いているはずと見越してリハビリへ。
確か、右の靴底に穴が開いていると思ったので、
気にしながら歩いていたのだけれど、
なんか、左の踵の方が冷たく感じて来てしまって、
変だと思いながらも、頭の中は、まさかね、はっはっはっみたいな感じで。
で、着いた時には、左の踵がビショビショ。
おかしい、確か右足の方だと思ったのだけれど。
右を確認。うーん、両方開いてたみたい。
新しいの買うしかないかなぁ。
天気が良ければ、平気なのだけれどなぁ。


西友で、ハンガーとファブリーズ。
地下で、食料を少し。
おばちゃんに、高い棚の商品を取ってと頼まれる。
腰は伸びないし、腕は余り上がらないのだけれど、断るわけにも行かず。
まぁ、喜んで貰えたし。なんか、お礼言われちゃうと照れくさいすね。
しかし、手が届いて良かった。
ああっ、ケーキ買うの忘れた。
行きがけに前を通った時、横目で目星を付けていたはずなのに。
ウインドウのケーキはイチゴだらけだったのに。ああ。