ウルトラマンレオ
なんか、急に聴きたくなったので。
散々、フルコーラスを聴いたはずなのだけれど、
2番がOPだったので、未だに微妙に違和感があったりして。
いや、名曲だと思うし、大好きな曲なのだけれど。
「戦え〜」の方も好きなのだけれど、
でも、レオといえば、やっぱりこっちの曲だよなぁ。
昔持っていたLPに、ワンコーラス版が収録されていたのだけれど、
MP3化する前に処分してしまったしなぁ、なんて思ってたら、
どうしてもワンコーラス版が聴きたくなったので、
持ってるフルコーラス版を編集して、ワンコーラス版を作成。
おおっ、これだこれ。うーん、満足。


そういえば、2番がOPだったのってたまにあったなぁ。
ダンクーガとかもそうだったっけかな。
うーん、他にもなかったっけかな。