リハビリに行こうと思って用意していたのだけれど、
祝日なのに気付いて、力が抜けた。
また、危なく医院前でガックリ来るところだった。
でも、お米とか、いろいろ危なくなってきたので、結局デパ地下へ。
売り場の都合で、先にトイレットペーパーを買ったのだけれど、
買い物の間中持ち歩いてたせいか、なんか、思ってたより重い。
見た目とイメージの先入観っていうか、なんか重い。
あ、液晶モニタの感覚もこんな感じかも。
しかし、お米とトイレットペーパーを一緒に買うと、
なんか、こう、不思議な感覚になる自分。
ああ、人間って…みたいな。


愛の劇場。
主題歌も良いねぇ。
CD出たみたいだし、欲しいなぁ。
うーん、やっぱりこの「みなみ」って上から下がる呼び方は、
昔からすごく違和感があるんだよなぁ。某マンガ原作アニメとか。
三文字で最後に「み」が来る時の普通の発音と違うので、なんだかムズ痒い。
まぁ、一般的なアクセントだと、方角の南と同じ発音になってしまうしなぁ。
ああ、でも気になる。