リハビリと買い出し。
ずっと腰ばかりのリハビリなので、
マッサージの先生が肩の事を心配して聞いて下さったのだけれど、
普段の生活の動作なら、それほど気にする必要は無いのだけれど、
可動範囲は、かなり狭いかも。と答える。
なんか、初期のガンプラみたいだ。
腰は、腕と違って常に力が掛かっているので、
リハビリは、いつも腰になってしまうなぁ。
で、薬局。
帰り、急に甘いものが食べたくなったので、チョコを買う。
ああ、明日はきっと、ブツブツだ。
トマトを買う。イチゴ諦める。
なんだかんだいって、食料をいろいろ買う。
今のうちにお米を買っておこうと思ったのだけれど、
無理だ。重い。


キャプチャカード。
気が付いたら、音が遅れてるなぁ。
その度に、ソフト上からハードの初期化。
うーん、面倒だ。