昔、箱で買い溜めした、お気に入りの消しゴムOMNI1。
数が欠ける前に、記念撮影。
対応の芯の硬さが番号で分けられていて、これは6B〜B用。
最初の種類は、そんなに多くなかったと思うのだけれど、
最後には、14番くらいまでに種類が増えた様な。
こんなに長い間置いていると、ダメになりそうな気もするのだけれど、
同時期に買ったバラは余裕で使えているので、大丈夫と信じよう。
外箱は、大分年季が入って、ちょっと黄ばんでるけれど。
しかし、消しゴムを使う事自体がかなり減っているので、
これに手を出すのは、相当先かも。


チューナー来る。
今回は、PCI
以前は、何かと取り外しが楽なUSB版にしていたのだけれど、
マシンを分けたので、気にする必要が無くなったし。
納品日が、2週間程度と書いてあったのだけれど、以外に早かったなぁ。