最近、生活サイクルがようやく朝型に。
早起きすると、一日が長くて得した気分。
でも、19〜20時くらいで、もう眠くなるんだよなぁ。


すごいぞアルミシート。
下手をすると、お尻に汗をかいてしまうかも。
まぁ、体に密着していない横とかの部分はやっぱり寒いのだけれど、
でも、今までよりは随分と軽減された感じ。よっしゃ。
逆に、今度はひざ掛けをしているはずの前の方が寒いかも。


なぜか、VOWWOWのNightless Cityが頭の中をぐるぐると。
引越し以来、一度も開けていない大量のダンボールをひっくり返したのだけれど、
見つからないなぁ。
どうやら、CDで買い直していなかったらしい。うおー。
何でも良いから、とにかくすぐに聴きたかったので、YOU TUBEでPV探し。
ようやく聴けた。ああ、懐かしい。
うーん、良いねぇ。三連符シビれるなぁ。
そういえば、このPVって、確かYAMAHAのCMで流れてたような。
YAMAHAギターの山本恭司モデルとかあったなぁ。
このPVでも弾いてるなぁ。
ああ、堪能。
CDで買い直してないアルバムとか、結構あるんだよなぁ。
思い出したら、リスト化しておこう。
今回みたいに、忘れていなければだけれど。