リハビリと買い出し。
ディスカウントショップで、寒さ対策に何か無いかと物色。
背中と腰がモーレツに寒いメッシュ椅子に何か敷き詰めてやろうと、
カーペットの下なんかに敷く、アルミシートを買ってくる。
まだ敷いたばかりで何ともいえないのだけれど、
効いてくれるといいなぁ。
しかし、アルミシートなだけに、銀色。シルバー。
60年代の宇宙計画みたいで、カッコ良いんだか悪いんだかなんだか。
そういえば、あったかそうな電気スリッパがあったのだけれど、
なんと、電源がUSB。なんだこれ。
最近は、家電もUSBの時代なのかね。


昇降口の近くに通りかかったら、
ジョウロに水を汲んで何処かに行こうとしていたので、
何か育ててるのか聞いてみたら、かんぴょうと教えてくれた、
今日は横髪を前に垂らして、ちょっと大人っぽい委員長さん。