ああ、いきなりTVチューナーが壊れたっぽい。
1から始まって、6から先、ずっと6チャンネルしか映らないし。
画面のノイズもひどし、音も全く聞こえなくなってしまった。
いろいろやってみたのだけれど、ソフト的な原因が掴めないので、
つい先日買ったバックアップソフトで作った、
初バックアップファイルで復元してみたのだけれど、症状は同じ。
うーん、やっぱりチューナーだよなぁ。
復元の前に、ワンセグチューナーも試してみたのだけれど、
ドライバをインストールしたら、ブルーバックに。
ああ、そういえば、OSがほぼデフォルト状態じゃないと無理だった気が。
今更、OSの設定をデフォルトに戻すのも面倒だし、
アンインストール情報のとんでもない数のドライバも鬱陶しいので、やめ。
まぁ、これのドライバ群を消すためもあったのだけれど。>復元。
ああ、バックアップソフト。なんて便利なんだ。
しかし、マザボが燃えたりチューナー壊れたり、
今年は何かヤバイのかなぁ。


駅前のラオックスで、TVチューナーを探す。
案の定、もう地デジしか置いていなかった。
一応、テレ玉が移るので、ひょっとしてとか思ったのだけれど、
さすがに、試すだけの出費は控えたいので、あきらめるかな。
ネットで注文しようっと。
関係無いけれど、880円のキーボード、いつ行っても無いんだよなぁ。


TV画面のノイズが酷くてよく分からないのだけれど、
トゥームレイダーのCMっぽかったなぁ。ちょっとやりたいなぁ。
映画のCMじゃないよね?