セカンドマシンその4。
とあるプラグインがプロジェクトに組み込まれていると、
アプリケーションが、立ち上がらない現象が。
運良く立ち上がっても、他のプラグインが壊れまくり。
うーん、以前はこんな事無かったのだけれどなぁ。
一応、代替えが利くから、このプラグインはあきらめるかなぁ。
そういえば、静音仕様のケースにしたのだけれど、
やけに静かだと思ったら、ファンが一個も付いてなかった。
そりゃ静かなはずだよなぁ。
一応、12センチファンの取り付け口が一杯あって、
確かに、静音仕様で間違いなのだけれど、
一個ぐらい付けておいてくれても良いんじゃないかなぁ。


コミケカット。にするかもな絵。
最近、仕事で使う事が多くなったコミスタでペン入れしてみる。
自分の絵になると、描く感触がまるで違ってくるなぁ。
うーん。