リハビリ。
電気治療&マッサージ。
うーん、お尻の周りが猛烈に痛い。
心当たりが無いか考えてみたのだけれど、
たぶん、セカンドマシンを組んでいる時に、
いろいろ無理な姿勢をとっていたりしたからかも。
そもそも、反動をつけて立ったり座ったりが出来ないので、
ちょっとキツイなぁ。


買出し。
今日は、デパ地下へ。
駅前のケーキ屋が、イチゴまつりなるものを。
これは、帰りに買うしかなんて思っていたのだけれど、
デパ地下に付いた途端、目の前のイチゴが目に入って、速攻ゲット。
結局、両手が荷物で一杯になってしまって、買えず終い。
っていうか、帰りケーキ屋に通りかかるまで、
ケーキの事は、すっかり忘れていたのでした。
ああ、ウインドウのケーキがイチゴ一色だったのになぁ。


セカンドマシンその3。
ああ良かった。何とか組み上がった。燃えなくて良かった。
スイッチを入れる時、ドキドキしてしまった。
あと少し残っているけれど、おおむねインストールは終わり。
そういえば、これって、セカンドマシンというよりは、
2台目のメインマシンなんだよなぁ。
贅沢を言えば、サブの意味でのセカンドマシンが欲しいところだなぁ。
ノートPCとか。
まぁ、そんな余裕は無いけれど。