セカンドマシン。その2。
ああ、基板の燃えた匂いが、まだしてる気が。なんか気持ち悪いかも。
昨日、寒いの我慢して小一時間、窓を全開にしたのだけれど。
しかし、まさかSATAケーブル接続してショートするとは思わなかったなぁ。
おまけに、火まで出るし。
それまで何とも無かっただけに、意外な展開過ぎて、
もう、ビックリとかムカつくとか感じる以前に、えー?っていう感じ。
でも、まぁ何ともくやしいので、同じマザボを別のお店で注文。
ついでに、メモリを買い足し。
で、とりあえず、今あるメモリはメインマシンに使って、
例のソフトでラムディスク化してみる。
約5GB作成。
今までの1GBと比べたら、雲泥の差。
試しに、今までのラムディスクからはみ出してた、
フォトショのファイルを開いてみる。
おお、余裕だ。
これで、少しは作業がしやすくなるかな。