10月中に二回目接種完了。幸いにも副作用ほぼ無し。
一回目の耳の詰まった感じや腕の痛みも一回目と比べてもかなり弱め。
ラッキー。

熱さまシート 冷えピタ 冷却シート
急な発熱時とか、なんで買っておかなかったんだろうと。
以前からある症状なのに、日ごろ常備しておくかなんてなかなか気が付かず。
まあ、いつの間にか必需品になってしまった感じ。やっと買った。

12世代
うちは第8世代なので、そろそろすかねえとか思いつつ、
でも、今も普通に十分使えているし、別に要らないかねえとも思いつつ、
win11用にちょっと組んでみたいなあと思いつつ。
まあ、しばらくは手に入りそうに無いけどと思いつつ。

美少女仮面ポワトリン
やっぱり不思議シリーズは良いすね。
前期エンディング曲にシビれてたら、デジャブな既視感を覚えたので、
何だろうと巡らせたら、Winkのイマージュな関係が頭の中に。
で、もしや同じ人かなと調べてみたら、やっぱり同じ方の作曲だった。
やっぱりー。二曲とも名曲すね。

ワイドハイターEX
学校に設置されてる水道って、水飲み場って言ってた気がするけど合ってるかな。
まあ、それは置いておいて。
自分が小学生の時、その水飲み場にはうがい薬の入ったタンクが設置されていて。
いつでもうがいしよう運動みたいな。
そのうがい薬のニオイと似ていて、洗濯の度にボワワ~ンと頭の中にその風景が。
間違って口に含まないよう気を付けなければ。まあ無いとは思うけど。


大根おろし
出来れば自分でおろしたいのだけれど、保存とか面倒なのでチューブのやつ。
コスパも考えるのだけれど面倒さが勝ってしまう感じ。

 

オーブントースター
購入悩み中。基本的には置く場所が。
今は、焼きあがるとパンが吹っ飛ぶ縦型のトースター。
吹っ飛び具合は変わらないのに大分ボロく焼きも甘くなって来たので、
これを機にどうしようか考え中。縦か横か。
オーブントースターだと、いろいろ幅は広がりそうなのだけど。
どうしようかなあ。