しまった。めちゃめちゃ寝てしまった。
ああ、普通の生活サイクルに戻らない。


ダイハード3を見る。
やっぱりおもしろいなぁ。
4ガロン作りは、当時悩んだなぁ。
移した水を捨てるっていう事に気が付かなくって、
結局、友人に聞いた気が。


夜中にやっていたシザーハンズも見る。
実は初めて見たのだけれど、良いねぇ。
なんていうか、良いねぇ。


これも夜中にやっていた、風の絨毯だっけかな?も見る。
これも、なかなか良いねぇ。
日本人の親子が出てくるのだけれど、
日本映画じゃないのかな?
外国映画っぽいけれど。


そういえば、ダイハード3のPS2用ゲームがあったなぁ。
洋物のアクションゲームなので、分かる人は分かると思うけれど。
ネームエントリーでも、輪になった一般人を撃って文字決めるし。
いやぁ、凄いゲームだったなぁ。
いや、こういうバカなゲームは好きだけど。


さて、どうやって生活サイクル戻すかな。