リハビリ。
今年も、29日までらしい。
コミケがあるので、土曜日に行っておかないと。
で、帰りに買出し。デパ地下へ。
途中、駅前はケーキだらけで、サンタが何人も。
あそっか、クリスマスじゃん。
もしや、デパ地下もそんな感じかと思いきや、
まぁ、ある程度パーティーセット的なものはあったけれど、
それほどでもないなと思いながら、最後の惣菜揚げ物コーナーへ。
うーん、ローストチキンとフライドチキンとチキンカツしかない。
それほどでもあり過ぎだなぁ。
少しでいいから、いつもの定番のやつを置いておいて欲しかったなぁ。
仕方が無いので、後戻りして適当な惣菜を2〜3品買う。
イチゴは高かったのでやめ。
あと、ヨーグルトドリンクとお米、その他諸々。
ああ、しまった。重い。肩がやばい。