コミケ3日目。
んでは、行って来ます。


追記。
コミケ終了。
お疲れ様でした。
お陰様で、順調な売り上げでした。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。
差し入れを下さった方々、ありがとうございました。
肩の調子が悪く、スケブ描けなくてすみませんでした。
ブログでラフ描いてんじゃんとか突っ込まないでね。
家と現場とでは、かなり違いました。ご理解頂ければ幸いです。
一応、現場で薬を飲んだのですが、効きが悪かった模様です。
で、帰りに、ささやかな打ち上げをちょっと。
の割りに、気が付いたら深夜。
DL販売に付きましては、準備が出来次第、お知らせ致します。


皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


あ、忘れるところだった。
おめでとう自分。
あ、ありがとう。