リハビリ。
あまりにも肩が痛いので、リベンジ診察。レントゲン。
骨に異常は無かったようで、とりあえず安心。
ただ、やっぱり骨の間がちょっと狭いらしい。
大事に使いなさいと言われた。うーん、どうやって。


まれに、四十肩、五十肩にならずに、
炎症とか関節炎になる人がいるんだとか。
関節炎とか、はっきりとは何とも言えないけれど、
リハビリで改善しないようなら、注射という事らしい。
リハビリは、間隔をあけないで続けないと意味が無いのだけれど、
どちらか一箇所しか出来ないので、どちらにするか悩みどころ。
頻繁に行かないとまずいかも。


ちょっと買出し。
卵とかレトルトカレーとか。
ビーフシチューは無かったなぁ。