リハビリと、ちょっと買出し。
お米が無くなるのが早い気が。
おかずが殆ど無い代わりの分、食べる量が増えるんだな。


夜中アニメを見る。
今期は、なぜか見てしまう機会が多いな。
4〜5本見たけれど、昨日の清水玲子原作のやつが面白かったかな。
前後編の前編だったので、後編はちょっと見たくなったなぁ。
その前にやっていたやつは、?????だったなぁ。
電脳ダイブでいいのかな?サイコダイバー海版みたいな感じ?
キャラが電人ファウストの人っぽいから原作かと思ったら、
キャラデなのね。
他も、自分が見た中ではあまり…。
普遍的な設定は、お約束だしアリなのだけれど。うーん。


ごく一部のアニメしか見ていないのに、
なんか知ったかぶりで偉そうな事書いてますが。
しかし、放送時間帯をもう少し早くしてくれないかな。


おお、関係ないけど、水戸黄門(再)にトトメスが。