リハビリ&買出し。
最近、ちょっとゴージャスそうな惣菜を買って食べると、
必ずおなかを壊してしまうんだよなぁ。
海苔とか、ふりかけに体が慣れてしまったのか、
元々、貧乏性なのか。


100均で、憧れの孫の手をやっと発見。
これで、リモコン棒や定規を使わなくすむな。


CG集。
何とか出せる枚数にはなったけれど、
今時だと、ボリューム的には少ない気が。
もう少し、枚数を増やしたいなぁ。


夜中アニメ。
毎日、何かしらやってるんだなぁ。
全部チェックしている人いるんだろうか。
何かおすすめありますかね。
あ、To LOVEる-とらぶるだったかな?
は良いねぇ。


放送大学音楽理論の基礎。いろんな調律の話。
和音やオクターブの周波数との関係。
完全和音を基準に調律していくと、音がずれて行くとか。
オクターブ音が、ずれちゃ話にならないので、
その間で、どう辻褄を合わせるかという話。
説明し辛いけれど、面白かった。
勉強になったなぁ。
絶対音感の人って、こういうのどう聞こえるのかなぁ。