実家用PC。
無線lan子機を3個も買う羽目になったけれど、なんとか。
自宅よりダウングレードしてるはずなのに、若干高性能。
パーツをアップグレードすれば、もっと高性能。
世代が違い過ぎるので、しかたないか。


茄子。ナス。NAS
帰宅時に、構築しようと思案中。
29日に一時帰宅予定。
滞在5日、実質3日。


自分のブログにアクセス出来ないと思ったら、
7月にドメインネームサービス終了してた。
そういえば、バタバタしてて気が付かなかったのだけれど、
丁度、今年9月半ばが期限のはずの更新手続きメール来なかったな。
数年前から、他社移管、代理管理だと認識していたのだけれど、
全部撤退しちゃったみたい?
そういうお知らせメール来たっけかなぁ?


以後、管理はこっちでみたいなメールが移管先から来たらしいのだけれど記憶無し。
もし来てたとしても、英語だしスパム扱いでゴミ箱に行った可能性が。
まあ、いろいろ面倒だからもういいや。


ブログは、はてななのでそれとなく見つけて頂ければ。
と、ドメイン名でアクセス出来なくなってから書いても遅いか。
いろいろあって、ブログもなかなか更新出来ずですが、
よろしくお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/monotone-club/