29日、風呂釜壊れる。
帰宅後すぐ、一度はシャワーを浴びれたのだけれど、
再び浴びようとツマミを回したら、ツマミがにゅい〜んと飛び出してきて。


不動産屋→業者→メーカーと、なんだかんだで三日かかってダメ。
結局、機器がレトロ過ぎるので、新しく設置した方が望ましいという結論に。
ただし、同じ場所に設置出来る機器がもう無いらしいので、
追い炊き有りだったものから、無しの給湯器設置になる模様。
機器の変更、長期不在諸々、不動産屋には状況を話しておきますという事なので、
留守中に不動産屋立会いの下、工事をしてもらうしか。
現状、直らず。直さず?
ああ、これで出かけは水シャワー。
あ、ツマミが回らなくってシャワーも出ないんだ。
蛇口ジャボジャボかー。