リハビリと買い出し。
あ、暑いよ。
すみません、発泡酒500mlを2本も買ってしまいました。
すみません、発泡酒500mlを2本とも飲んでしまいました。
ミックスナッツ良いねぇ。


最近、ちょっとした拍子に、左足、左腰がツりそうになる。
まぁ、それが分かるのは、寝ている時や寝起きの時が多いので、
既に、半ツり状態で痛いのだけれど。
これ以上、気を緩めると一気にツってしまうぞーっていうところを、
ギリギリで抑える、この駆け引きというかなんというか。
寝ボケながら。


BIOS設定。
主電源切ると、時刻以外デフォルトに戻るんだっけ?
と、余計な事に気が付いてしまったので、
BIOSアップデートしてみたり、CMOSクリアしてみたり。
で、結局ダメだったので、まぁ、もういいやと思いつつ、
ふと気が付くと、今度はeSATAのホットプラグが不能に。
ドライバやら、BIOS戻しやらいろいろやってみたのだけれど、結局ダメ。
その後、eSATAドライブのスイッチを入れると、
音声にノイズが乗ったり、一瞬画面が落ちたりする時があるので、
これはきっと接触が不良していらっしゃるのだと思い、
ボードやケーブルを差し直したり、グリグリしてみたのだけれど効果無し。
ちなみに、ノートでは普通に認識。
結局、eSATAはあきらめて、USB3.0で稼働中。
まぁ、USB3.0でも十分といえば十分なのだけれど。
しかし、昨日、これ10時間くらいやってたのかなぁ。
で、結果、eSATAのホットプラグが使えなくなっただけなのさ。
とほほー。


VAIOさん。
メインマシンと格闘している間、
流し見出来れば良いので、Giga Pocket点け放し。
ふと気が付けば、画面が白くなって「動作を停止しました」
こっちは何?熱?下に何かいる?