西日の当たる窓に、片側だけダンボールを貼り付けているのだけれど、
意外と熱遮断の効果ありなのかな?いい気がするなぁ。
カーテン越しに触ると、暖房器具通り越して熱い。
外から見るとちょっとみっともないかもしれないけれど、
まぁ、気にしない。


アマゾンで、HDDその他いろいろと購入。
到着後、ダンボールを開いて思う。
梱包した人、上にも隙間は出来るんですよ。と。
一応、横には隙間埋めのクシャ紙は入ってたけど。


また身売りされてしまったhighway。
今度はso-netかぁ。以前はgyao。何回目かな。
いい加減、解約も考えたのだけれど、
いろいろあって、今もズルズルと。
で、何の話かというと、先月分の料金の引き落としが、
so-netgyao両方から引き落とされてるんだなぁ。
切り替えだからかな、とかいろいろ考えてはいるのだけれど、
なんか納得いかない。え〜?んん〜?て感じ。
来月も同じだったら、サポートに聞いてみるかな。