ああ、やっとリハビリへ行けた。
海の日と台風で予定が狂ってしまった。
帰りに、家賃の振込み。
自分ルールの20日を過ぎてしまったのがちょっと。


部屋着用に、涼しげな薄手のズボンを購入。
今まで履いていたジャージの様な裾じゃなく、
普通のズボンの感じなので、
新たなアトピーの発生に気を付けないと。
って、これ、部屋着用だよねぇ。


少しずつCD整理中。
といっても、ダンボールを覗いて確認して溜息を付くだけ。
まぁ、収納計画の一環という事で。
で、とあるダンボールの中に、
多分専用機かコンパーチブルLDでしか見られないのりピーのCDVと、
多分ドリキャスでしか見られないチェキッ娘の見るCDを発見。
うーん、これどうしようかな。
まぁ、レアなのかもしれないけれど、
どっちも見れないしなぁ。