リハビリと買い出し。
大体の物は、ネットスーパーで購入済みなので、
チョコチョコと、細かい物を。


PCのケーブル関係を整理したくて、
マグネットフックをいくつか購入。
小さくて強力なやつが良いかなと思い2.5kg表示の物を。
帰宅後、仕事机にくっつけてみる。
うーん、ちょっと強力過ぎたかな。
まぁ、他にもいろいろ応用っていうか、
本来の方法でも使えるし、まあいいか。


炭酸ジュース(透明系)で、酔っ払う。
こういう体質?は知人にいて知ってはいたのだけれど、
まさか、自分がこんな事になるとは。
体調&めったに飲まないせいもあったのかも知れないのだけれど、
酔っている事に気が付いた時には、すごいびっくり。
しかも、お酒の酔い方とはちょっと違って、
めまいが酷い感じで、かなり気持ち悪いかも。
最後の方は、微炭酸の甘い日本酒飲んでる感じ。
あの甘ったるい感じとか、鼻に抜ける感じは、
ああ、これは酔う人は酔うだろうなぁとか、
なんとなく分かった気が。