「オトメたちの休日」&「ぱぁと2」楽譜。
一部、歌詞掲載許可を頂いたので、載っけちゃおう。
元々、音符のみでお渡ししていて、
うちに歌詞入りの楽譜が無かったので、書き込み。
台詞部分は、流動的なので適当に修正。見辛いかも。




直球。
昔ながらの、少女マンガの主人公の女のコ。
学園生活とか、そんなのをイメージしながら、
とにかくハッピーな感じを目指していたんだけど、
それを、見透かされたように見事に答えて下さった
ナイスな歌詞。
しかも、「ぱぁと2」は友達のアンサーソング
うーん、すばらしい。


オリジナルはポップスで、ぱぁと2はパンク系ロックンロール?な感じ。
ちなみに、ぱぁと2の仮タイトルは、「パンク・オトメたちの休日」
メロディの変更は基本的に無いので、楽譜自体は余り変わりはないですが。


という訳で、カレスコもこっそり再アップ。