暑いす。14〜16時辺りはエアコンが効いてる気がしないす。
皆さんも暑さにはお気を付けください。
洗濯物がいい感じで乾いてくれるのはありがたいけど。


もう使わないであろうバックアップしてあったDVDを大量処分。
バックアップも最近はHDDにしか取っていないので、
とりあえず、全てHDDにコピーした後選別予定。・・・予定。
選別中にvaioリカバリーディスク発見。ディスクに取ってた模様。ああ。
まあ、これももう使わないだろうけど、とりあえずvaioと一緒に片付け。


USBの認識が切れたり点いたりの繰り返し。
ポロロンポロロンポロロン、ポンポポン、ポロロンポロロンポロロン、ポンポポン。
キーボードとマウスが繋がってるのでウワァってなった。
USBピンヘッダに付ける変換用コネクタか壊れたらしい。
見てみると、ケーブルに引っ張られてグニョっと。知らない間にこんな事に。
なので、予備に買っておいたものに交換。
基本的に動かさないものを繋げればいいのだろうけれど2.0だからなんとも。
素直に3.0の拡張ボードにした方が良いかな。


ダンロップの円座に穴が開いた模様。無いと困るので急いで購入。
ついでに徳丸純子のベスト盤を。ていうか、2年も前に出てたのかー。


私の16才
最近の頭の中のループ曲。なかなか離れない。
どうしても離れないので耳コピして大雑把にカラオケを作る。
歌はさとうささらさんで。


シャンプー&ボディソープ
アトピー&きつい香料は苦手なので、無臭無香料系を使う事があるのだけれど、
無臭のにおいが気になって、結局、自分が大丈夫な程度の物を使ってしまう。
無臭のにおいって矛盾してるけど、まあそれは。


プロテオグリカン
新しいサプリ発見!
まだ試していないのだけれど効けばいいなあ。
今度試してみようっと。


アンドロイダー アイ→OneDrive
地球制服を企む悪の組織から地球を守るために
昆倫西博士が自分の趣味を織り交ぜて作り上げたアンドロイダー。


アンドロイダー0号 アイ
万能型。みんなの司令塔。とっても頼りない。


アンドロイダー1号 チョクジョーギ
アンドロイダー2号 サンカクジョーギ
双子の姉妹。高速型アタッカー。


アンドロイダー3号 コンパス
アンドロイダー4号 ブンドキ
探査、分析型。


アンドロイダー5号 エンピツ
アンドロイダー6号 チョーク
万能型。中距離、遠距離が得意。


アンドロイダー7号 ケシゴム
アンドロイダー8号 コクバンケシ
お掃除係。回収、修理、鹵獲。


アンドロイダー9号 キューショク
補給型。配膳が得意。


とりあえず9号まで考えてみたけれど。
とってもベタな感じのタイトル。
過去にこんな感じのタイトルがあった事はきっと間違いない。
もしあったらすみません。その時は削除するかもしれません。