フラッシュ。
結局、本家系列の安いソフトを購入。
元々、本家のインターフェイスが自分にはとても分かり辛かったけど、
このソフトを買って、本家の使い勝手の良さに気付く。
でも、高すぎるよなぁ。
買ったソフトもちょっと使い辛いとはいえ、
値段を考えれば、すごく良心的なんだとは思うけど。


ゲームによくある、メッセージウインドウ。
ここ一週間くらいフリー版、お試し版と格闘しながら、
今回買ったソフトで、やっとなんとか雛形完成。
ただ、連打するとガンガン先へ進んでしまうんだけど(笑
あと、CG集とかに使えればと思って、簡単なアルバムも作ってみた。


こんな事やってないで、絵を描くのが先だよなぁ。
ちょっと、本末転倒気味な気が…。


ああ、室外機が…。
どうしよう…。