やっぴさん、帰郷。
本当に帰ったのかは、まだ不明。
結局、うちを拠点にいろいろ出歩いていたよう。
他に行く所ないのかとか、まだ居んのかとか、
いろいろ思いつつも、うちに顔を出してくれるのは、
友人としては嬉しい限り。
また会いましょね。


リハビリの帰り、コンビニで和風から揚げを買う。
店員さんにカードを渡してチンしてもらうやつ。甘めだけど、結構好き。
この間、これを買ってうちで袋を見たら、
スパイシーチキンが入っていたので、今日はそのリベンジ。
…のはずが、今日は、たこ焼きだった。
うーん、なんでだ。
カードのメニュー確認したかと聞かれると自信が無いので、
次こそちゃんと確認して、和風から揚げ買えるといいなぁ。