リハビリ、アウト。
今日は午前で終わりなので、もう間に合わない。
でも、ネクストジェネレーションは見たいしなぁ。


HDD入れ替え型デュアルブート(?)検討中。
絵描き用、音楽用と用途別に分けた方が、
それぞれ、それに合わせたハードとか選べて安定もするのだけど、
それなりなハイスペックも必要なので、金額がバカにならない。
現実的な方法として、考え中。主に金銭的な事だけど。
でも実際、実行するのはまだ先になりそう。
あー、いっぱいあるドングルが、鬱陶しそうだ。


村冶佳織。
やっぱり、ギターうまいなぁ。
いや、当たり前なんだけど。
プロの歌手の人に、「歌うまいっすね」って言ってる様な物だね。
初めて見たのは、確かニュースステーションだったかなあ。