12月だ。早い。
リハビリの先生とは、もうお正月の話題。
田舎へ帰る帰らないの話で、なぜか盛り上がる。


昨日、久しぶりにポテトチップスわさビーフを買ったんだけど、
どうやら、ハマってしまったらしい。
普段、お菓子は全くといっていいほど食べないのだけど、
たまに無性に食べたくなって、買っちゃうんだよなぁ。
大抵、それで満足して終わりなんだけど、今日は違ったみたい。
チョコとおせんべいを買ってしまった。
カロリー表示、チョコが571kcal。さすがチョコ。
あれ?なんか、以前も同じような事書いた気が…。
まあいいや。


マシンを立ち上げると、スキャナの認識時、
物凄い音がするんだけど、うーん、どうしよう。


以前買った、センサー式マウス。
せっかく買ったんだしと思って、しばらく我慢して使っていたのだけど、
プルプル震えるカーソルに、いい加減イライラしたので、
とりあえず、サブマシンV3に使っていた光学式に変更。
まあ、光学式の方もサイズが小さいのと、
たまに、画面の左上とかにワープするのが、ちょっとあれだけど。
でも、センサー式も光なんだよね?
外見的には、光りっぷりが全然違うけど、どう違うのかな。


うおー、コニーちゃん、アイコだった。