リハビリの帰り、賞味期限切れ間近のドリンクが
半額で売られていたので、それを買う。
多少期限が過ぎても、自分は全然平気なんだけど、
ダメな人は、やっぱりダメなんだろうなぁ。
あくまでも、自分の感じた事だけれども、
ダメな人って、捨てるか捨てないか、
期日の午前0時を境に、きっぱりと分かれてる気がするなぁ。
午後11時59分59秒までに飲み干せばオッケーみたいな、
エンガチョ理論(今考えた)じゃないけど、そんな感じ。
まぁ、気持ちは分からなくもないけど。
自分も、捨てるタイミングをどこで決めるか微妙だし。


イラスト。というか線画。
何枚か描いたうちの、これ使おっかなの1枚。
CG集、なんとなくマッタリと作成開始。
果たしていつになるやら。
マッタリとがんばります。