血圧。高め。うーん。
まぁ、200とか行っていないので、
そういう方から見れば、まだまだ。


師走。なんか、物凄いスピードで日にちが。
月末と年末が重ったり、年始に向けていろいろやる事があったり、
精神的な物もプラスされて、早く感じると思っていたのだけど違うね。
宇宙規模で、通常の3倍くらいのスピードで時間が流れてるね。
当然、地球の自転速度も3倍。原子秒も3倍。
自分達は、早くなったこの時間の流れの中にいるわけで、
それに気が付くはずは無いのだけど、それでも早いと感じるのは、
きっと、脳や体が微妙に感じ取っているからなんだな。
慣れるまでには、ちょっと時間が掛かるからね。
…なんか矛盾してる気がするけど、まぁいいや。
きっとそうだ。うん。