リハビリ。
土曜日に行けなかったので、
とりあえず、ホッと一息。
左足に、若干痺れ。


スチール本棚を解体。それだけで、凄く広く感じるなぁ。
しかし、やっと最初の本棚を撤去できた。
壁際だから、手前の物が片付かないと全然ダメだ。
当たり前だけど。


以前、隣の部屋がゴミ屋敷(部屋)と化していた時期があって、
大量のゴキブリ軍団に悩まされたので、本棚を除ける時
ドキドキだったのだけど、思ったほどでもなかった。
まぁ、まだ本棚は残っているのだけど。


うーん、この間の2千はさすがにオーバーだったかな。
と思いつつ、また本の整理。
でも、やっぱり、まだ200〜300冊は残ってる気がする。


あと、大量のガレージキットと、
お気に入りだったスヌーピーのお風呂セットも処分。
あー。


積み上がった機材関係の空箱をみながら、
何気に、値段を思い出して計算してしまった。
4〜5個数えた時点で、怖くなってやめたけれど。


目星を付けた新しい部屋の図面を見ながら、配置を検討。
ちょっと狭くなるかな。もっと減らすかなぁ。