昨日。
本棚の取り外して置いておいた棚板が、誤って右足に落下。
かなり痛かったのだけど、ヤバイと思うほどではなかったので、
痛かったなもう、程度に思いながら親指に目をやると、
みるみるうちに血が溢れ出してビビってしまった。
出血が大分収まった跡、傷口を見てみると、
指先の肉まで行ったかな程度の削げ具合だったので、
縫った方がいいのかなと思いつつも、
そのまま、削げて垂れ下がった部品でフタをして、
ティッシュとガムテープでテーピング補強。
後からやってきた酷い痛みも、夜には大分治まっのだけど、
やっぱり、部品があると回復も早いのかな、なんて思ってみたりして。
しかし、こんな時に何やってるんだかなぁ。
あー、情けない。