リハビリ。
背中が硬直。
久々に、ちょっと呼吸困難な感じ。
だから血圧上がるのかな。


帰りに、知らないおばちゃんに声を掛けられる。
リハビリの患者さんだと思ったら、やっぱり。
向こうは知っていてくださっているので、
なんとなく罪悪感を感じつつも、少し世間話。


良く剃れるカミソリは怖いから、なかなか交換しないのだけれど、
剃れなさ過ぎに成りつつあったので、新しい物に変える。
剃る時間が、一気に短縮。
うーん、もっと早く変えておけば良かった。
でも、やっぱりちょっと怖いなぁ。
切っちゃう所って、いつも大体決まってるんだよなぁ。


ブラバンは、文化部とはいえ体育会系なので、
体力作りのため、部員みんなで運動する事になり、
わざわざ体操服に着替えてきてしまった委員長さん。