リハビリ&薬局&買出し。
調子が悪いと思ったら、雨かぁ。
いつものトマトといつものイチゴとその他。
傘があるというのに、両手じゃないと持てない程の大荷物。
5kgのお米は、ちょっと辛いなぁ。


待ち時間の間、本を読んでる人が数人。
今年になってから、ちょくちょく見掛けるのだけれど、
決まって、若い患者さんとか若いお母さんが、
同じ小説本を読んでるっぽい。人気作なのかな。
しかし、横書きみたいだし、文字は赤っぽくて目立つから、
見る気はなくても、なんとなく視野に入っちゃうんだよなぁ。
待合室に、一度に三人くらい見かけた時も。
しかし、最近の小説ってそんなのあるんだなぁと、
ちょっとびっくり。


萌えキャラを描いてみるその4。
ああ、髪の塗りがちょっと違うだけで、まんま自分の絵柄のような気が。
一応、状況説明のための別バージョンを→