うー、眠い。
あと8〜9時間程なんとか過ごせれば、
とりあえず、サイクルを元に戻せるかな。
このまま、椅子の上で寝てしまわないようにしないとなぁ。


リハビリ。
実は、ここ一週間くらい、肩から上腕にかけて、
余り動かない。っていうか動かすと痛い。
これが噂の四十肩とか五十肩とかいう奴?
このまま症状が進むと、全く動かなくなってしまうのでは。
ちょっと怖くなったので、久々の診察。
なんて事は無くって、軽くあしらわれてしまった感じ。
成りかけでも無いそう。でも痛いんだよなぁ。
腰の方は、筋肉の硬直する場所が、一般的な症状と違うらしい。
力の入れ方が、普通の人と違うのかなぁ。
まぁ、でも、悪くはなっていなかったので、一安心。


切れてしまっていた海苔を買う。
あと、ついでにふりかけ。
うーん、ごはんのお供的な物をいろいろ揃えたいなぁ。