雨が降ったり、寒くなったり、風が吹いたり、暑くなったり。


リハビリと買い出し。
今日は、心なしか少し軽い感じが。
このまま、これが最低ラインに留まってくれれば、
ありがたいところ。


帰りに、宝くじを買う。
前回千円だったので、今回はきっと一等のはずだね。
そろそろ来てもおかしくないね。


深夜アニメ。
先週、偶然見たのだけれど、山口百恵のカバー曲が。
劇中でも、毎回、いろんな曲をやっているような感じだなぁ。
今週は、なんだったのかな。
これで使われた、昭和歌謡のカバーアルバム出してくれないかなぁ。
カバー曲だけでいいから。
ながら見だったので、よく分からなかったのだけれど、
ひょっとして、これって自分の好きな時間物でせうか。


そういえば、新しいスタートレックの映画やるんだよなぁ。
うーん、見たいなぁ。