今使っているブラウザが古過ぎて、正常に動作しないサイトが出てきたので、
新しいブラウザを試してみようと思い、FireFoxOperaをインストールしてみる。
で、うちのサイトをちょっと確認してみたら、表示がおかしかったので、ちょっと修正。
うーん、もっとカッチリ決めないとまずいのか。
IE専用の表示は、まぁ、しょうがないからあきらめよう。うん。
とか、こんな事してる場合じゃなくって、設定設定。


使い勝手が良ければ、乗り換えちゃおうとも思ったのだけれど、
今までのやつを使い慣れすぎているせいか、いまいち。
メインは、今までのやつでいいや。
で、誤動作する時だけ、FireFoxを使う感じになりそう。
ある程度、機能を追加しないとダメな感じだけれど。
キャッシュの設定と、タブ関係のアドオンっていうのかな?
あと、マウスホイールのスクロール速度アップで、まぁなんとか。


ああ、しまった。
FireFoxにかまけていて、リハビリに行き損ねた。
今日、午前だけじゃん。
明日行かないと。