リハビリと買い出し。
この間買ったお米が、安い割りに意外にアタリだったので、
在庫があるうちにとか思っていたのだけれど、
頭の中は、すっかり空っぽ。忘れる。
食料いろいろの他に、洗剤類と殺虫剤。
しかし、家には何でこんな蚊がいるんだ。


IllustStudio。
線画まではアナログなので、カラー線画用にちょっと欲しいなぁ。
何れは、ラフもって事になれば紙はいらなくなるのだけれど、
紙に描く感触も好きだし、物として残らないので、
それはそれでちょっと寂しい気も。
まぁ、それともかく体験版をちょっといじってみる。
慣れないと余計時間がかかるけれど、悪くないかなぁ。
フォトショップで読み込んでちょっと確認しようと思ったのだけれど、
ああ、セーブが出来ない。
体験版用のシリアルを貰わないとダメなんだっけ。
うーん買っちゃおっかなぁ。


買った。