リハビリ。
順番は、リハビリの種類によって多少前後するのだけど、
今日は、抜かれ方が尋常じゃなかったので、
もしやと思ったら、やっぱり。
自分はもう終わった事になってたみたい。
結局、2時間も待ってしまった。
初めての経験だったけど、ちょっと面白かった。
いつもより、マッサージの時間がちょっと長かった。


引越し。
30日に決定。
腰の事もあるので、友達にお願いし難くって、
最初は、業者にお願いしようと思っていたのだけど、
結局、昨日、友人四人に打診。
今の所、何とか二人には手伝ってもらえそう。一人は返事待ち。
あと2週間しかないのに、引き受けてくれた友人に感謝。
まぁ、最悪、友人一人と自分の二人だけなのだけど。
いや、そうなれば、もちろん自分も動きますよ。
そうじゃなくてもだけど。
お礼は、一杯飲ませますから。
よろしくお願いします。
で、午後には、不用品回収業者に粗大ゴミ引き取ってもらって、
終わりの予定。


27日にCATV解約。
新しく構築出来るまで、しばらくかかりそう。
電話もなんか時間が掛かるみたい。
うおー。