LD、LP、EP全部無くなった。はぁ〜
思っていたよりは良い値段になったかも。
あー、やっぱり頭の中で計算してしまうなぁ。
かなり部屋が広くなったはずなのに、
あまりそう感じない。
もっと荷物減らすかな。


収入証明書。入居契約時に必要。
お願いしているのだけど、まだ届かない。
ここ数年は、正直かなり厳しい年もあるので、
契約時に、破棄されないかドキドキ。
つい見栄張ってしまって、申請時に少々高めに書いてしまったから。
いや、自分が悪いのだけど。
上下が激しく極端なのでとか、何か言い訳けを考えておこう。
いや、その通りだし。
世の中お金じゃないとかよく言うけど、
こういう時って、つくづく世の中はお金だと思い知らされるなぁ。
頑張らないとなぁ。