リハビリ。
昨日、ちょっと張り切りすぎたせいか、
ビシビシと痛みが。左側。
雨のせいもあるのかな。
西友までプチプチがあるかどうか
見に行ってこようと思ったのだけど。
うーん。


唇が荒れてこっちも痛い。
いつもは、2月辺りに乾燥してカピカピになって、
口が開けられないくらいになるのだけど、4月だしなぁ。
特別何かしている訳でもなく、むしろここの所の引越し作業で、
逆に、健康的だと思うのだけどなぁ。
足の裏もカチカチになって、右足裏皺部分2か所がヒビ割れた。痛い。
普段の運動不足が、こんなところにも。
右足にも左足にも体重がかけられなくって、歩き方が変。


気が付いたら、部屋がかなりガランとしてきた。
自分の咳払いが響いたり、TVの音声が大きく感じたり。
なんとなく部屋を見回して、改めてちょっと感慨深いものが。
しかし、ただでさえ寒い部屋が、物が減って余計寒いなぁ。