起きてから、2〜3時間経って、
ようやく腰が、とりあえずな感じ。
当日は、早めに起きておかないと。


改めて、新居の様子を見に行ってきた。
ついでに、ベースを担いで。
部屋に入ると、何だか変な感じ。
何だろうと思ったら、電灯が無かった。
自分で買わなきゃダメなのか。うー。
また古めの建物なのだけど、こういう物件って、
ある程度融通がきく分、足りない物も多いなぁ。
この後買い物に出たのだけど、毛布とクッションだけ買って、
電灯の事は、すっかり忘れてしまった。


表の確認。
ヤバイ。思っていたより道が狭い。めちゃ。
10m程先、突き当たりを出た道幅を、間違えて記憶していたらしい。
しかも、この間歩いて来た時より、車の通りも何だか多い。
あわてて友人にメール。台車宜しく。申し訳ない。