電灯を買った後、ついでに電話機も物色。
ネットでいろいろ調べて良さそうな物があって、
現物が見てみたかったので、探してみたらあった。小さい。
FAXなんて、ここ数年使っていないので、
この際だから、コンパクトな物にしようと思ったのだけど、
うーん、どうしようかなぁ。
もう少し、機種をいろいろ調べてからにしよう。
とりあえずは、今使っているのを持って行くしかないし。
ちなみに、うちのFAXは、受け取れるけれど、
送ると真っ黒に塗り潰すとゆう、なかなか使えない代物。
あと、「7」が、なかなか押せない。
以前書いたかな、これ。


昨日もそうだったのだけれど、少し歩いただけで、汗だく。
確実に、運動不足。帰って、急いでシャワー。
帰りに寄ったコンビニのお姉さん、汗臭かっただろうなぁ。
どうも、ごめんなさい。




今日の午後からしばらくネットが出来ないので、
更新は、一時ストップ致します。
オフラインでも、書けたら書くつもりです。
一時しのぎで、懐かしのダイヤルアップで更新するかも。
ああ、遅そうだ。


電話は、30日午後〜1日午前に工事予定だそうなので、
それ以外は使える様になるそうです。
御用の方は、宜しくお願い致します。
番号は同じです。だと思います。


では。